月別アーカイブ: 2023年11月

池田市の洋食屋さんより廃食油回収のご依頼を頂きました

池田市の新しい洋食屋さんより、食用油の廃油回収ご依頼いただきました。

すごくおしゃれな洋食屋さんです。
弊社は茨木市ですので北摂エリアはお近くになりますので、すぐにご対応させて頂きます。

弊社ではカフェ、レストラン、総菜屋さん、お弁当屋さん、食品工場さまなど様々な業態の廃油回収を承っております。

廃油の回収がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

SDZsに最適 廃食油リサイクル石鹸もお取り扱いしております

弊社では廃食油を原料としたリサイクル石鹸を各種お取り扱いしております。

ハンドソープをはじめ各種取り揃えております。

後日ラインナップを掲載させて頂きますが、ご興味がございましたら。お問い合わせくださいませ。

廃食油のリサイクルは石鹸をはじめ、バイオディーゼル燃料や塗料、飼料などにリサイクルされています。

工業向けのリサイクル原料としては一般の方には目に見えませんし、利用者は限定的です。

「廃食油のリサイクルってどうなってるの?」という疑問が多くの方がお持ちです。

なかでも、リサイクル石鹸は昔からありますが、一般の方々にも目に見えるリサイクル商品として、あらためて見直されてもいい商品と感じます。

廃食油が石鹸にリサイクルされ、手洗いなどに再度利用できる、目に見えるリサイクル体験はいかがでしょうか。

SDZsの一環として企業様での導入も少しづつ拡がってきております。

廃食油回収→リサイクル石鹸の循環ができます。

 

関西地区 自治体様より家庭用廃食油の回収をご依頼いただきました

ご家庭での使用済みてんぷら油を、自治体にて収集→弊社回収車両にて回収、リサイクルのご依頼を頂きました。

弊社では、自治体での回収油もリサイクル対応させて頂いております。

リサイクル石鹸や燃料、塗料原料などに無駄なくリサイクルさせて頂いております。

自治体単位で回収サイクル構築の場合はお声がけください。